この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット大アルカナ22枚で占います

恋愛運や仕事運をサクッと占います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット大アルカナ22枚で占います 恋愛運や仕事運をサクッと占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大切な一日の恋愛運や仕事運をサクッと占います。 サクッとなわりに長めの文章でお返しします。 あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム) 性別、年齢など簡単に教えてください。 お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 占いが好きでした。 占いに回るとはおもいもよりませんでした。 あなたの1日、人生を大事にサポートしていきます。

購入にあたってのお願い

生死にまつわること。悪用はできません。 ◆あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム) 性別、年齢など簡単に教えてください。 ◆お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ◆ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ◆3~5の展開法でもわかる事はたくさんあるので、質問はたくさんして頂いてOKです!
価格
500

出品者プロフィール

ルガーノ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者