この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

肩コリ・頭痛・腰痛の悩みに応えます

1日30秒のセルフケア~アドバイスとケアツールの御紹介~

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
肩コリ・頭痛・腰痛の悩みに応えます 1日30秒のセルフケア~アドバイスとケアツールの御紹介~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

沢山の情報・道具が溢れる中から正解を見つけられますか? 高額な商品を買って安心してませんか? 本やネットで覚えたエクササイズを続けられますか? 1日5分で! ○○推奨!  そもそも出来るなら苦労しないですよね(^_^;) 何かのついでに、しかも簡単に。それなら続けられますよね? 大事な事は継続できるかどうか?です。 ①効率的・効果的・簡易的なセルフケアのアドバイス。 ②画期的なケアツールの御紹介(購入を無理に薦める事はありません。) 2つのテーマで皆さんに悩みに応えます 世の中に溢れる情報。正しい情報でも正しく使えるかは、その人次第。 そんな難しい情報に飛びつくよりも、誰もが簡単に確実に出来る方法を、先ずはおススメします!

購入にあたってのお願い

相談者・購入者の方の状態把握を出来るだけしたいと思います。 購入に際し以下の内容はお知らせ下さい ・年齢 ・状態、状況を出来るだけ詳しく ・通院の有無 ・服薬の有無 ・現在している対処法 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

3BOM
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者