この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結界・バリア・浄化の方法を教えます

霊感が強くて生きることに困っている方へ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
結界・バリア・浄化の方法を教えます 霊感が強くて生きることに困っている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

霊感体質の方はよく負のエネルギーを背負ってしまいます。 その負のエネルギーを防御する方法を知っていれば、自分への負担が軽減されます。 悪夢の中での対処方や、生き霊対処など、お困りのお悩みをお聞かせ下さい。 私が霊能者のお師匠から学んできた結界の張り方やバリア方法を、ご相談内容に合わせてお伝え致します。 ※多忙につき先着2名様までとさせて頂きます。 業界ご用達の力のあるお師匠様から12年の修行を受けて伝授された方法を、ご相談内容別にお伝えいたします。重い気やマイナス的なエネルギーを敏感に感じてしまい、心が穏やかになれない方にお勧めです。

購入にあたってのお願い

◎霊感が強くて生き辛い、困っている方のみの相談窓口です。 ◎精神疾患のある方はお受けできません。 ◎同業者又は宗教に属する方はご遠慮ください。 ①お名前 ②ご年齢 ③どういう症状でお困りなのか、お悩みの内容をお話下さい。 一件につき一度だけの回答となります。 3日以内には回答を致します。
価格
500

出品者プロフィール

みたま読み
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者