この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感【占い】恋愛・人間関係などの『魂鑑定』をします

魂を霊視し、恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに対応!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
霊感【占い】恋愛・人間関係などの『魂鑑定』をします 魂を霊視し、恋愛、仕事、人間関係などのお悩みに対応! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★ご相談内容は『3つまで』のご質問でお願い致します(追加はオプションをご利用ください) 心を込めて鑑定させていただきますので、お悩みの方は安心してご購入下さい。 【オプションについて】 基本サービスと共にご購入下さい。 ★質問2つまで追加する ※ご質問2つまで追加する事ができます。 ★魂を結ぶ ※秘密厳守でお願い致します。 ※ご購入後に詳細を説明いたします。 ★繋がり解除 ※秘密厳守でお願い致します。 ※ご自身と他者との繋がりを解除する施術です。 ※ご購入後に詳細を説明いたします。 (注) オプションの施術効果は必ず保証できるものではありません、ご了承下さい。 ★ご購入前は『購入にあたってのお願い』を必ずお読みください。 ★正式な回答送信後のキャンセル、ご返金はできませんのでご了承の上ご購入下さい。 即答をご希望の方は電話鑑定がお勧めです。スムーズに鑑定が行えます。 現役プロの霊感占い師です。 関東某所にて占い店を営んでおりますが、ココナラでもお役に立てればと思っています。 視たままをお伝えしますので良くない結果でも前向きに受け入れられる方にお勧めです。

購入にあたってのお願い

◇ご質問は3つまでです。 ◇3つ以上のご質問をご希望の方は購入時に、追加でオプションをご購入下さい。 ◇鑑定結果はまとめて正式な回答にて一度だけお送り致します。ご了承下さい。 ◇生死、ギャンブル、合否、失せ物、病気、著名人とファン、医者と患者等の関係、法律、犯罪に関わるご相談はお受けできません。 ◇試す行為、冷やかし、悪戯、マナーの悪い方はお断りいたします。 【必須項目】 ①ご相談者様のお名前(フリガナ付きフルネーム)と、ご年齢 ②お相手の方のお名前(フリガナ付きフルネーム)と、ご年齢 ※対象者が無い場合は記載不要。 ※お名前やご年齢がご不明な場合は大まかな人物像をお伝え下さい。 ※プライバシーをお守りする事を約束いたします。 ③ご相談内容(既婚、独身、状況等を具体的にお願い致します) ※けして偏見は致しません。 (注) 回答内容等の無断転載を禁止しております。ご了承の上ご購入下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みたま読み
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者