何をやっても『自己啓発』できない方、救います

正しい『自己啓発』にはコツがあります!○○と○○を合わせて…

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
何をやっても『自己啓発』できない方、救います 正しい『自己啓発』にはコツがあります!○○と○○を合わせて… イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)
手法

サービス内容

私自身、色々な自己啓発本を読み漁ってきました。10年程ノウハウコレクターでしたが、自分でこのシンプルな方法を見つけてみて取り組んだところメキメキ、仕事とプライベート両方がプラス方向に進んでいきました。『イロイロやっているけど、何がなんだかわからなくなってきた…』『ノウハウ本を読んでいるときだけ安心する』『色々な本のイイトコ取りだけしてきたつもりだが人生が一向に好転しない』とお悩みの方、わかります!ワタシも10年同じ悩みを抱えていました。ここらで一発、人生のベクトルをプラス方面へ持っていきませんか。 今の時代、情報が溢れすぎていて何がなんだかわからない状態の方も多いと思います。それらは『情報が悪い』ワケではないのです。受け取る側が『○○と○○』の2つを絞っていければ、その情報の価値が腑に落ちて貴方の中へ入っていき、貴方の成功の手助けをしてくれます。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、効果には個人差がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

二流導師
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者