この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アロマ・ハーブ・漢方など使い、一緒に考え、心や体の不調にアドバイスいたします☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アロマ・ハーブ・漢方など使い、一緒に考え、心や体の不調にアドバイスいたします☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

肌荒れや冷え性など体の事から、人間関係などの心の悩みまで、アロマ・ハーブ(漢方含む)や食べ物からのアプローチ方法をお伝えします。 更に、問題に対しての向き合い方や考え方、捉え方なども、上記の知識に加え、心理学や栄養学、美容知識、これまでの人生経験などを駆使し、アドバイスしていきたいと思っています。 私自身鬱になり体を壊したり、リストラ、転職、イジメなどなど多くの経験をして苦しみました。その経験のお陰で色々と深く考えられるようになり、あらゆる価値観、考え方、反応などを受け入れた上で、1人でも多くの方が楽になれるお手伝いをしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

悩んでいる事の詳細を、なるべくご自身で出せるところまで教えて頂きたいです。 また、現在持病があるか、試したハーブやアロマ、食材などれ合わない嫌い、アレルギーがあるかなども、オススメのものを紹介する際に注意が必要なので、教えて頂ければと思います。 アロマやハーブは近年メジャーになり、様々な情報が飛び交っています。書籍も沢山出ており、効能も様々ですが、治療薬など「薬」ではなく、即効性があるものでも、確実性があるものでもありません。パッチテストや「試す」など、自己責任を持った上で、お願い致します。 絶対効く、絶対安全とは言わない為、何かあった場合の責任は背負いかねる事をご了承ください。 可能な限り、アドバイスは致しますが、物も人も合う合わないはお客様で判断して頂きたいと思っています。