この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になっている人の思っていることをご教授いたします

好きな人が今、何を思っているかを鑑定させていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気になっている人の思っていることをご教授いたします 好きな人が今、何を思っているかを鑑定させていただきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

□概要 複雑な恋愛から片思いまで、気になるあの人の気持を読み取り、あなたの望む未来へのお手伝いをさせていただきます。 お二人の未来をより良い未来へのアドバイスもさせていただきます。 時には厳しいこともお伝え致しますので、良いことのみをお聞きになりたい場合は、事前にその旨ご連絡くださいませ。 お相手1名様分の料金になっておりますので、複数ご購入いただけますでしょうか。 □ご相談例 ・彼から返信がないけど..彼の気持ちは? ・別れたけれと復縁したいけれど、今連絡しても大丈夫? ・彼と付き合って3年、私は結構したいけど... 彼はちゃんと考えてくれている? etc.. □鑑定結果について 占いは良い結果ばかりということではありませんし、100%の保証はございません。 出た結果を鑑定結果としてお届け致します。 また、カード等の開示は致しておりませんのでご了承いただけますと幸いです。 □質問に関して 鑑定結果に関する質問は1往復まで無料とさせていただきますが、それ以上必要な際は再度ご購入をお願いしておりますのでご了承くださいませ。 アドバイスまでさせていただきますので、気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

□鑑定に必要な共有事項 (1)あなた自身のお名前、生年月日をご記入ください。 (2)相手のお名前と生年月日をご記入ください。 (3)お悩み事を詳しく買い手いただくとより深く鑑定が出来るますので文字数多くなっても構いませんので記入をお願い致します。 上記の3点に不足がありますと良い占いが出来ませんのでご協力いただけますと幸いです。