この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1テーマについて詳細に鑑定します

タロット鑑定歴は約15年。優しくわかりやすいと評判です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1テーマについて詳細に鑑定します タロット鑑定歴は約15年。優しくわかりやすいと評判です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

1テーマについて過去、現在、未来とよりよい結果へ導くための助言を添えてお伝えします。結果に対する質問はオプションにて承っております。 タロット鑑定歴約15年。 優しくわかりやすいと評判です。 ・鑑定後の感想 「真っ暗闇と思っていた未来が明るく見えてきた」 「彼とどう向き合えばよいかわかってスッキリした」 「今回のことをどう捉え、次へ繋げていけばよいかやっとわかった」 「心が穏やかになった」 友人や知人を中心に鑑定してきましたが、「もっと多くの方のためにその力を使ってみては?」との声を受けてオープン致しました。 どうか、貴方の行く先がよりよいものになりますように。

購入にあたってのお願い

1:ご相談内容を詳しく 2:それに対するご質問※1つだけ 3:ご依頼主様のお名前(ニックネーム可) 4:お相手がいる場合はお名前(ニックネーム可) 「質問内容」が明確であればあるほどに鑑定の精度が高まりますが、曖昧なお悩みに対しても道標となるものを示せるよう占いを行います。 ※生死、試験等の合否、ギャンブル(またはそれに準ずるもの)については対応できかねますので、あらかじめご了承ください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

灯花toka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者