この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康的に体内年齢を下げて痩せる方法教えます

社交ダンス&整体&介護のプロが教える体内年齢−15歳の食事

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

社交ダンス教師 整体師 介護福祉士 と身体のプロである僕自身が、自分の身体のパフォーマンスアップの為に実践し、 プロの競技を引退してから太ってしまった体重を一カ月で10㎏落とし、 40歳で体内年齢25歳(タニタの体重計調べ)になった 食事法を教えます。 この食事法を始めてから、病院勤めで夜勤明けでも(要は徹夜状態)、日勤で出てくる20代の子より元気な状態でいるほど、疲れ知らず。 これを実践しているもうじき50歳の人も 「30代の頃より元気です。バレーボールをやってるのですが、一緒にやってるメンバーの30代の人にずるいですと言われる程、身体が動きます。 マラソンも年々タイムが伸びてます。」 と言ってます。 もし僕が 「社交ダンスのプロの競技に現役で出てた頃の自分に1つ教えられるとしたら何を教えたいですか?」 と聞かれたら、真っ先にこの食事法を教えたいと思ってる方法を音声ファイルで教えます。 やり方を教えるだけでは続かない人も多いかと思うので、モチベーションを上げる為の工夫も有ります。 ココナラ初出品の為、サービス価格としまして1000円で販売します。 (不慣れで迷惑を掛けてしまうかもしれませんので) 慣れてきたら値上げさせて頂きます。 購入後モチベーションを上げる為の質問に答えて頂き、その後音声ファイルを送ります。 更に 結果を出して欲しいので、質問などは自由にして頂いて構いません。 ただ痩せるのではなく、身体のパフォーマンスを上げたい、若い頃並に元気に動きたいと思ってる人は是非購入して下さい! ただ痩せたいと思ってるだけでは続かない。 無理なダイエットをして身体を壊す。 そういうものではなく、本当に身体に良くて、自分のパフォーマンスも上がり、仕事や競技などの成績アップにも繋がるようなものを探している方是非どうぞ!

購入にあたってのお願い

モチベーションを上げる為に幾つか質問がありますので、答えて下さい。 その後音声ファイルを送ります。 2週間実践してもらいますが、実践報告もお願いします。 ですので、安いですが本気でやる人だけお願いします。