この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらは大アルカナ使用のクイック鑑定になります

あなたの選択を、少しでもサポートを出来たら幸いです。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
こちらは大アルカナ使用のクイック鑑定になります あなたの選択を、少しでもサポートを出来たら幸いです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

対面鑑定11年ほどの実積がございます。 この度、より多くの方とご縁を結びたいと思い、こちらでのサービスを開始しました。 こちらの鑑定は、大アルカナのみのクイック鑑定となります。 日頃の生活の中、不安や迷いは尽きないものです。 カードたちのアドバイスに耳を傾け、判断の材料としてご利用いただければ幸いです。 尚、カードの公開はしておりません。 また、カードたちのメッセージを、真っ直ぐにお伝えしますので、相談者さまの望まない回答となる場合もあろうかと思いますが、相談者様の未來を照らすためのアドバイスとして受け止めていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

性別・年齢・ご相談内容を必ずご記入ください。 LGBTの方は、恐れ入りますが、心と体の性別をご記入くださいます様お願い致します。 鑑定は1つの内容になります。 複数の場合はついか購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大乗 護
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者