この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の不安を取り除きたいあたなへメッセージ届けます

不安から解放され、明るく前向きに恋愛できるメッセージです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛の不安を取り除きたいあたなへメッセージ届けます 不安から解放され、明るく前向きに恋愛できるメッセージです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中から、Soraに ご縁をいただきありがとうございます。 恋愛でのお悩みや 不安に思っていることを 1つ教えて下さい。 オラクルカードを3枚選び、カードからのメッセージをお伝えいたします♡ 差し支えなければ、今のご自身の状況やお相手との関係を教えてくだされば、よりハッキリしたメッセージが受け取れます。 追加質問はオプションをご用意しております。 恋愛向けのメッセージを得意としています。 恋愛での不安を少しでも、軽くできたらなぁと思っています。 よろしくお願います。

購入にあたってのお願い

必ずお読み頂き、本メニューの主旨をご理解の上でのご購入をお願い致します】 ★ご連絡・リーディングは夜間のみ行っております。 初回のご連絡(ご挨拶)が夜になる可能性があります。ごめんなさい なるべく早く対応させていただきます。 必要なものは ☆あなたのお名前(ニックネームOK カタカナ・ひらがなOK)を教えてください。 ☆生年月日 ☆性別 ☆恋愛についての質問 1つ 状況 関係 を簡単に教えていただければ、ハッキリメッセージ受け取れます。 カードのメッセージは未来の予言ではなく あなたがより良い環境を引き寄せるためのアドバイスです。 アドバイスを受け取りステップアップ や 笑顔になれる事を願っています。 よろしくお願います。

有料オプション