この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードでお客様の過去現在未来を占います

ワンコイン占い!占い内容多数対応!モヤモヤをとりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードでお客様の過去現在未来を占います ワンコイン占い!占い内容多数対応!モヤモヤをとりませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タロットカードを使って、お客様の過去・現在・未来を占います。 「今の恋人と結婚した方がいいのか」 「今の仕事を続けた方がいいのか」 「自分の子供の将来が気になる」等さまざまな事を占えます。 占う内容に関わらず1回500円で占わせて頂きます。 占いの内容1つにつき500円 追加内容1つにつき500円 最速即日占えます! 占いできない内容 妊娠 病気 失せ物 人の生死に関わる事 法律に触れる内容「例:テロを起こしたいがどうしたらいいか」 18歳未満の方からのご依頼 心療内科に通院中の方からのご依頼 数年前から占いを始めました。私の占いで希望を持って頂けたり、人生の分岐点で悩み、立ち尽くす方が1人でも減っていただけたらと思い、ココナラに投稿しました。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり「年齢」「性別」「占いたい内容1つ」を教えてください 「例:20歳 女 今の彼と結婚してもいいのか」 ご依頼が多数ある時でも追加料金で優先させて頂き即日対応可能ですのでお急ぎの方はご相談ください

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

少女椿
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者