この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い☆気になる人の気持ちを占います

気になる人気持ち〜今後の変化を占います。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占い☆気になる人の気持ちを占います 気になる人気持ち〜今後の変化を占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

数ある中から見ていただき、ありがとうございます。 私は、ルーンとタロットを使い、気になる方との今後を占うことに重きを置いています。 皆様が幸せになれるよう、占わせていただきます。 恋愛というものは、十人十色。 みんな違う経験をしています。 タロットは正直なので、危険を回避できることもあります。 ただし、エンターテイメントとして、参考程度にしてくださいね☆ ご参考になればと思います。

購入にあたってのお願い

☆鑑定にあたって教えていただきたいことをお願いしています。 1、あなたとお相手の性別 2、お相手との関係性(片思い、交際中、不倫など) 3、既婚か未婚か 4、生年月日は必要ありませんが、お二人の年齢が分かればアドバイスしやすいです。 5、お悩みをお聞かせください。 ■注意事項■ 出た結果をそのままお伝え致しますので、場合によっては厳しい内容となるかもしれません。良い結果のみを聞きたい方は、当サービスのご利用をお控え下さいますようお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

miraco7521
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者