この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占うよ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードで占うよ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードで占うよ。 相談者さんたちの傾向を見るために数秘術で性質などを補足しながらカードを見るよ。 霊感ではない普通のタロットカードリーディングだよ。 お友達に相談するように、お友達に相談できないことでもタロットカードに相談するというスタンスできてほしいよ。 スプレッドはオリジナルだけど、ヘキサグラム(7枚)程度の枚数と思ってくれればいいと思うよ。 ※同業者と明かしてくれた方には、なんのカードが出たかもお伝えするので、あなたの解釈も明かしてくれれば無料にするよ。 ※相談内容と鑑定結果をサンプルやwebコンテンツに載せてもいいよと言う方も無料にするよ。生年月日や具体的な名詞なんかはもちろん伏せるよ。 テーマから逸れなければそれなりに質問回答往復するつもり。

購入にあたってのお願い

生き死にやら呪いやら試験結果やら宝くじの当たり券やら、そういうのはしないよ。 あと、成就すると子供がつらい思いをするような恋愛相談だと、親身になれないかもしれないよ。 □明かしてもよいお名前 □生年月日(わかればでいいのでお相手がいる場合はお相手のものも) □占いたい内容と状況説明 (どうしたいかを明確にしてくれると、テーマに沿ってお話ししやすいよ) □同業者さんor載せてもいいよとおっしゃる方(上記※参考 後出しはなしでお願いするよ) をはじめに書き込んでくれるとスムーズだよ。 生年月日は数秘術で使うよ。 霊感ではないので、状況ご説明の具体性と占い結果の具体性が比例するよ。
価格
500

出品者プロフィール

占家 さん百
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者