この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛関連のご相談のります

素人ですが恋愛関連のご相談に本気でのります!!

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛関連のご相談のります 素人ですが恋愛関連のご相談に本気でのります!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

自称恋愛経験豊富で、よく友達からも相談を受けるので、ココナラで出品してみました。 年の差婚、国際結婚していますのでそういったご相談ものれます。 また、ただ吐き出したい、共感を求めてる方も、自称恋愛経験豊富なので共感できる点多いかと思いますので是非愚痴などもどうぞ。 ◆彼の気持ちがわからない。 ◆彼の変なところ、意味不明なところ聞いてほしい。 ◆好きな相手を振り向かせるメール、ラインでのやり取りのコツ。 ◆恋愛の悩み全般。 ◆女性の気持ちがわからない。 ◆こういうとき女性は何考えてるの? ◆年の差恋愛について。 ◆国際恋愛についての悩み。 アドバイスありか、ただただ吐き出したい気分か、教えていただけるとスムーズにお答え開始できます。 500円で、納得していただけるまで好きなだけメッセージのやり取りしていただけたらと思っております。質問数など無制限です。期間は1ヶ月とさせていただきたいと思います。 自称恋愛経験豊富になんでもお話しください!!当然ですが秘密などは厳守いたします!

購入にあたってのお願い

素人ですので、アドバイスにより生じた結果に責任を取れるものではありません。あくまで個人の経験からのアドバイスとなります点ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

Miyuki Matsunaga
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者