音源録音・動画を10分/700円で文字起こしします

講演やセミナーの文字起こし、テロップの文章作成を早く安価で!

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
音源録音・動画を10分/700円で文字起こしします 講演やセミナーの文字起こし、テロップの文章作成を早く安価で! イメージ1
音源録音・動画を10分/700円で文字起こしします 講演やセミナーの文字起こし、テロップの文章作成を早く安価で! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

このサービスでは、あなたの代わりに面倒な録音データや動画の文字起こしを代行します! 講演やセミナー、取材音源の文字起こし、動画のテロップにするための文章やゆっくり実況(棒読みちゃん、ずんだもん等)で読ませる文章作成等でお役に立てます。 (対応言語は日本語のみです。) ・テープ起こし料金は[10分/700円]で承ります。 20分の動画であれば1,400円、1時間(60分)の動画であれば4,200円でお引き受けします。 ※秒数などの端数は切り上げさせていただきます。(19分30秒の動画→20分の料金) ・文字起こしの納期については、2時間(120分)以内の動画であれば1日〜7日で。 それ以上の時間(121分以上)の動画については別途相談させていただきますが、できる限り早い納期を心がけます。 料金、納期については、まずは見積もりからお気軽にご相談ください。 ・納品形式→Ward、テキストファイル、PDF ※その他ご希望のファイル形式がありましたら事前にご相談ください。 <注意>守秘義務について 頂いたデータ類は決して第三者に漏らすことなく、納品後責任を持って破棄させていただきます。 <注意>文字起こしについて ・基本的にケバ取り(あのー」「えー」等言いよどみ・言い間違い・意味の無い相槌・無意味な口癖を省く仕上げ方)で文字起こしを行います。 ・会話人数が2人以下の場合は、A.Bといった形でセリフを区別して書き起こします。 3人以上の場合は別途料金がかかる場合もございますので、事前にご相談ください。 ・音源の状態によってどうしても聞き取れない箇所がある場合は、その箇所に●(タイムスタンプ)を挿入して納品させていただきます。 ・基本的に作成する文章では話している人物の区別を致しません。 その他、ご質問やご要望がある場合はお気軽にご相談ください! タイピングスピードにも自信があり、短期間での納品を心がけています! (タイピングスキルについては、このサービスに添付している画像をご確認ください。) サービス購入をご検討の際はぜひ一度、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・このサービスのご購入の際には、まず見積もり依頼を出していただくようお願いします。 ・事前に以下のことをお伝えいただくと、やりとりがスムーズに行えますので、ご協力をお願いします。 →納品形式(Word、テキストファイル、PDFなど) →音声データや動画の時間 音源の内容によっては(アダルト系、または犯罪に関わるものなど)はお断りする場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

JIBO
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 621 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に年中終日対応可 ぜひご都合の良いタイミングでご連絡ください!