夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ1
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ2
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ3
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ4
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ5
1/5

夫への不満、愚痴を聴きます

奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください!

電話相談
評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

高評価のレビュー

女性
3年以上前
評価が遅くなり、失礼いたしました。 今回リピートでお話させていただき、かなり嫌な気分になっていましたがお陰様ですっきりいたしました。 昨日は、解決に至りませんでしたが問題の夫が私の好物(瓶入り生ウニ)を本日買って帰宅したので、まあいいや~と思う事にしました。
かわまみ
3年以上前
誰にも話せなくてモヤモヤしていた夫への思いをたくさん聞いていただきました。私の思いを否定せず聞きながら、欲しい時にはご意見もくださいました。途中から泣いてしまいましたが、最後まで優しく話を聞いてくださってとても嬉しかったです。 本当にありがとうございました(...
hana OHANA
hana OHANA
3年以上前
遅い時間にもかかわらず有難うございました。 主人に対するモヤモヤを主人と同性である桐ヶ谷さんに聞いていただき、自分は間違ってない!と思い込みだとしても思っていいんだと感じることができたので何だか元気が出ました。長々と親身に話を聞いて下さり有難うございました!
女性
3年以上前
長々とお話し聞いて頂きましてありがとうございました。 人にはなかなか旦那の件は話す気にもなれず、ずっと一人でため込んでいたので、少しスッキリできました!まずは自分の幸せ見つめ直してみるですね!また報告させて下さいね!おやすみなさい。
女性
3年以上前
はじめてお話しさせていただきました。 とてもお話ししやすく、嫌な気持ちも少し楽になりました。午後からの仕事?がうまくいきました。
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ1
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ1
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ2
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ3
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ4
夫への不満、愚痴を聴きます 奥さんの気持ち、全部僕にぶちまけちゃってください! イメージ5

サービス内容

何を隠そう、 僕にも妻がいます。 正直、仲はあまり良くないと思います。 改善努力中です。 すみません(;^_^A こんな僕がこんなサービスを出す資格は無いのかもしれません。 妻が見たら笑われるかも^^; でも、僕はあえてこのサービスをやります… やらせて下さい! やらずにはいられないのです<(`^´)> なぜって、奥さんには 是非元気になってもらいたいからです。 奥さんが元気ない家庭は 例外なく旦那さんもお子さんも元気がありません。 奥さんが暗いと 旦那さんにもお子さんにも 間違いなく悪影響があります。 僕も子供の頃の家庭も 母親が元気がなく、 決して元気のある家族ではありませんでした。 母はいつもため息をついていました。 父は食事の時になると、 いつも仕事の愚痴をこぼしていました。 僕も妹も、 雰囲気にのまれて あまり会話をしていなかったと思います。 今考えると、 本当に暗い家庭だったと思います。 もっと明るい家庭だったら 自分の性格ももっと明るかったと思います。 もっと楽しい家庭が良かったです。 なぜって、家庭環境で人って本当に変わるからです。 もし、僕が明るい家庭で育っていたら、 きっと、もっと明るい人間になっていたと思います。 もし、お母さんが元気で活力があったら、 きっと子供の頃の僕も、もっと活力にみなぎって きっと違う明るい人生を送っていたと思います。 自分の人生の責任は、自分でとるものだと思っているので、 僕は母親を責めるつもりはありません。 ただ、奥さん、お母さん方には もっと明るく朗らかでいて欲しいのです。 『でも、うちの旦那って本当にいい加減なんです』 『自分勝手なことばっかりして、家庭を振り返らず 遊んでばかりいるんです』 『家でゴロゴロしているだけで、  手伝ってくれないんです』 『自分のことも顧みず、  私の悪い所ばかり指摘するんです』 『私の事を全然かまってくれないんです』 わかります。 僕もこの文章を書きながら、 改めて反省しています。 だから、奥様、僕に電話して、旦那さんの愚痴を 話してみませんか。 僕が、肩身を狭くしながら、反省して あなた様の愚痴を聴かせて頂きます。 いつでも電話、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

奥さんのストレスを お子さんたちは敏感に察知します。 奥様がストレスを溜めず、 幸せそうな姿を見せるだけで、 お子さんたちにも平和が訪れると思います。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得