音声、動画データの文字起こしをします

文字起こしをしたいけれど面倒だと感じる方必見!!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

動画や録音音声の文字起こしって大変ですよね。 そんな方必見! 文字起こしを代行いたします。 【料金】 5分/500円 15分/1500円 ※複数の音声をご依頼いただく場合は一つ一つのデータそれぞれの時間に対する費用が必要になります。 ※分ごとの細かい値段設定も可能ですので、気になる方は一度お見積りください。 依頼者様の予算等により値段に関しましてはある程度柔軟に対応させていただきますので、ぜひ一度ご相談ください。 【種類】 ・素起こし ・ケバ取り ※素起こしとは音声をそのまま文字に起こすことで、ケバ取りとは「えー」などの言葉のつなぎや、いい間違いなどの不必要な部分を省き見やすい文章を作ることです。 ※聞き取れない部分に関してはそこにタイムコードを記載させていただきます。 【納期】 5分以内:翌日 6分~15分:翌日~3日以内 16分~30分:4日~7日以内 31分以上:長さにより要相談 ※依頼状況や依頼内容により変動する場合がございます。 ※短期間での納品をご希望される場合は追加料金が発生する場合がございますので一度ご相談ください。 【納品形式】 ・Word ・txt ・pdf ※その他ご希望の形式があれば一度ご相談ください。 【守秘義務】 頂いたデータ類は納品の後、アフターケアのために2週間はそのままお持ちしております。 2週間後、責任を持って破棄させていただきます。 在宅時間を利用して少しでも自分の経験を積みつつお仕事ができればと出品させていただきました。 未熟者ではありますが精いっぱい取り組ませていただきますのでご利用いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・音声、動画の文字お越しにおいて聞き取れない箇所には『タイムコード』を記載させていただきます。 ・会社名や個人名など、漢字が不確かな場合はカタカナで記入させていただいております。 ・ご依頼いただいた音声、動画が不明瞭であり聞き取れず文字お越しが困難な場合、お取引をキャンセルさせていただく場合がございます。 上記の点につきまして、あらかじめご了承をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

龍華さや
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在依頼を引き受けておりますが、私生活が忙しいため連絡が少々遅れる場合がございます。 少し早めのご相談、ご連絡をいただけますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 【更新日:2024/03/29】