値段交渉可能!動画の編集をします

動画を出したけど編集が面倒な方必見です!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 動画の編集って難しいですよね。 ちょっと文字を入れるだけでもなかなか思い通りにいかなかったりします。 それに、1本の動画のために編集の技術を勉強するのもまためんどくさいですよね。 そんな方、必見です! 動画の編集をお引き受けします。 【基本料金内容】 ・動画素材10分以内 ・箇所テロップ ・BGM ・効果音(SE) ・カット編集 ※複数の動画をご依頼いただく場合は一つ一つのデータそれぞれの料金が必要になります。 ※カットがいらない代わりに素材動画を10分にしてほしいなど、ご希望があれば柔軟に対応させていただきます。 依頼者様の予算等により値段に関しましてはある程度柔軟に対応させていただきますので、ぜひ購入前に一度ご相談ください。 【追加可能オプション】 ・素材動画+5分:500円 ・ナレーション:1文字1円 ・文字起こし:5分500円 ・BGMや効果音の用意:500円 【納期】 素材動画5分:2日後 素材動画10~20分:7日以内 それ以上:要相談 ※依頼状況や依頼内容により変動する場合がございます。 ※短期間での納品をご希望される場合は追加料金が発生する場合がございますので一度ご相談ください。 【納品形式】 ・MP4 ※その他ご希望の形式があれば一度ご相談ください。 【ご用意いただくもの】 ・テロップ用文字(テキスト) ・素材動画 ・BGMや効果音などの音声素材 ・その他動画内で使用する素材 ※上記のものを事前に決めていただけていれば作業がスムーズに進みますが相談に乗らせていただくことも可能です。 【編集使用ソフト】 ・Aviutl 【リテイク】 ・1回:無料 ・2回目以降:+500円 ※こちらに非がある場合は何度でも無料でさせていただきます。 【商用利用について】 作成した台本に関しては商用利用していただいて構いません。 しかし、今後の活動のためもしもよろしければどこかに編集者名を記載いただけますと幸いです。 【守秘義務】 頂いたデータ類は納品の後、アフターケアのために2週間はそのままお持ちしております。 2週間後、責任を持って破棄させていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・動画素材 ・テロップ用テキスト ・BGMや効果音などの音声素材 ・その他動画内で使用する素材 上記の点につきまして、あらかじめご用意をお願いいたします。 また、できれば編集者表記をさせていただけますと泣いて喜びます。 お願いする場合があるかと思いますがよろしければご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

龍華さや
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在依頼を引き受けておりますが、私生活が忙しいため連絡が少々遅れる場合がございます。 少し早めのご相談、ご連絡をいただけますと幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 【更新日:2024/03/29】