アニマルリーディングメッセージ鑑定致します

ペットちゃんの気持ちをお伝え致します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
アニマルリーディングメッセージ鑑定致します ペットちゃんの気持ちをお伝え致します! イメージ1
アニマルリーディングメッセージ鑑定致します ペットちゃんの気持ちをお伝え致します! イメージ2
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ペットちゃんの魂(潜在意識)にコンタクトをとり 愛のメッセージを受け取りお伝え致します。 ・普段この子は何を思い、 どんなことを感じているのか? ・私たちに何を伝えたいのか? どうしてほしいのか? 飼い主さんはペットちゃんに 聞いてみたいことがたくさんあるかと思いますし、 ワンちゃん・ネコちゃんはもちろんですが、 どんなペットちゃんでもリーディング可能です。 また、天国にいる子からの 愛のメッセージをお伝えすることもできます。 メッセージをもらいたいなという方が いらっしゃいましたら、 遠慮無くお声がけいただけたら承ります。 どんなメッセージが届くかは やってみてのお楽しみです! 質問2件まで4,000円で承りまして、 1件追加されるごとに1000円の オプション追加が可能です。 基本的に遠隔で透視しますので、 ペットちゃんのお写真をあらかじめお送り下さい。 (できれば近日中に正面から撮影されたお写真であり、  1頭でお顔がはっきりと写っているとありがたいです) お写真はなくても可能です。 ペットちゃんの お名前・年齢・性別・種類も お伺いすることとなります。 ※飼い主さんとペットちゃんの思いに 差異があることも考えられますが、  ご理解よろしくお願い致します。 今までにはない気づきや 新たな発見が生まれると思いますので、 ペットちゃんとの絆がより深まることを 願っております。

購入にあたってのお願い

飼い主様のお名前 ペットちゃんのお写真・お名前・性別・年齢 種類(犬・ポメラニアン)などを お先にお送り下さい。 お写真もあればお送りください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

〜Sun〜 スーパーポジティブ占い師
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 444 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人活動がメインのため、待機はほぼないので、 ご予約いただけると嬉しいです。 時間帯は朝・昼・晩いつでも対応可能です。 遠慮なくご連絡下さいませ。