この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PDFファイルをWord等のファイルに変換します

即納希望の方はオプション価格で1日以内に納品します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
PDFファイルをWord等のファイルに変換します 即納希望の方はオプション価格で1日以内に納品します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

PDF又は手持ちのファイルをご希望の下記ソフトデータに変換いたします。 納品の早さがウリのPDF変換サービスです。 ・JPEG・BMP・GIF・PING・TIFF等の画像データ ・Word・Excel・Power Point 等のMicrosoft Officeデータ ・Adobe illustrator・PDF また、オプションにより分割されていたPDFを1つに結合する事も可能です。 その他ご相談いただければ出来る限り対応をさせて頂きます。 【注意】 ※対応不可のデータもありますので、事前にメッセージでご相談下さい。 ※内容の編集はしませんので、予めご了承ください。 ※ご依頼後のキャンセルは受付いたしませんので、ご了承ください。 納品の早さがウリのPDF変換サービスです。

購入にあたってのお願い

事前に以下の2点をお伝えください。 ・どのファイルに変換するか。 ・納期はいつまでか?

有料オプション