この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激コスト削減 スマートフォン利用金額削減提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
激コスト削減 スマートフォン利用金額削減提案します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◎現在お使いのスマートフォン通信料金の見直し提案をいたします。 ◎現状をお聞きしそのプランより安いプランまたは安い状況へご案内 ◎場合によっては年間5万以上の料金削減が実現する可能性があります。 栃木県在住の40代男性です。 娘が中学生になりスマートフォンの必要性を感じ購入検討した時期に私自身が見直しをかけ、1台分の契約が増えたにもかかわらず約8,000円/月の通信費用削減に成功した経験をもとにご案内してまいります。

購入にあたってのお願い

◎現在利用中のサービスおよび料金明細が必要になります。 ※名前・住所は写らないようにで結構です。 ◎現在お使いの携帯会社、スマートフォン機種をお聞きいたします ◎削減額に多少の前後は生じますのでご了承下さい。 ◎初期費用を引いた1年目、2年目にどのくらい安くなるかご提案をいたします。 ◎現在お使いの機種や通信会社に関係なくご案内させていただきます。 ◎実行後ご案内に差異が生じた場合においても責任は負いかねます。 ☆やり取りの流れ☆ ①ご希望の方、無料枠にて申込 ②トークルームより詳細情報をお聞きします。 ・現在の電話会社・利用明細書(個人情報部分は必要ありません) ・現在使っているスマーフォフォンの機種・利用台数 ・利用開始からの期間 ③情報をもとに概算の削減額と注意事項をお送りいたします。 ④ご納得いただけるようでしたら「購入する」よりお申込みください。 ⑤手順をお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

trackofhope
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者