この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルの予算管理資料、お作りします

予算と実績を管理したい、財務3表を繋げて自動化したい、等々

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルの予算管理資料、お作りします 予算と実績を管理したい、財務3表を繋げて自動化したい、等々 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
無料修正回数
2回
お届け日数
15日(予定)
用途
業種

サービス内容

エクセル資料の作成で悩んでいませんか。 ぜひお声掛けください。 そろそろ予算管理をしっかり整えたい、 でもまだ高価な会計システムを購入するお金はない、 そんなあなたのお力になりたいと考えております。 また、今はまだ不要とお考えの方も、ぜひご検討を。 会計資料の準備、そしてご自身の理解には、時間を要します。 今のうちから資料を整えておけば、いざ大規模なシステムを導入する際にもデータ移行はスムーズに進みます。その段階でデータ整理などでコンサルに膨大な作業費用を支払う必要がなくなります。そして、今のうちに体系化された数字を見ておけば、ご自身の数字理解も確実に深まります。 たしかに直感に優れていて数字に頼らない経営者の方もいらっしゃいますが、その方以外に同じもの(目標イメージ、現状とのギャップ、危機感、改善ポイント)を共有するには、数字で誰にでもわかるように可視化することが大切だと思います。 ◇サービスご購入いただく前に、「ダイレクトメッセージ」でご相談ください。お見積り&納期の提示をいたします。 ◇◆作成資料について 可能な限りご要望に応じます。 例:BS、PL、CF(CFは不要などもOK)の予実表 基本的には社内管理用の資料を想定しています。 限られたパラメータ(人員数など)を打ち替えるだけで更新管理が可能な資料をお作りしたいと考えております。 ◇◆言語(いずれか選択) 日本語、英語 ◇◆会計ルール(いずれか選択) 日本、米国、IFRS ◇20,000円での受注は、内容的に複雑でなく、7日以内の完了が見積もれる案件が対象となります。  もし内容的に複雑で、作業が7日を超える見積もりの場合、お断りまたは別途料金を頂戴いたします。 ◇事前に御社の数字資料(既存の請求書や財務諸表)をある程度提供いただくことが条件となります。ご了承ください。もちろん、情報は機密情報として扱い、プロジェクト終了後には破棄いたします。数字資料を十分にいただけない場合、架空の数字や勘定科目で資料作成を進めることも可能ですが、精度は落ちてしまいますので、ご了承お願いします。 折角身に付けた知見を皆さまに還元できればと思います。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◇必ずご購入前にメッセージでご相談ください。直接ご購入されますと追加料金発生や納期で納得できずにキャンセルに至ってしまう可能性がございます。
価格
20,000