この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドが傷ついてる人の特長を教えます

自分でできる!インナーチャイルドの癒し方を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
インナーチャイルドが傷ついてる人の特長を教えます 自分でできる!インナーチャイルドの癒し方を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分でできる!インナーチャイルドの癒し方 あなたは、「どうやらインナーチャイルドに問題があるようだけれど、どうすればよいのかな・・・」と考えているうちに、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?傷ついたインナーチャイルドを持ったまま生きるということは、心の中に重荷を負ったまま生きるようなもので、ただ生きているだけで、人の何倍も精神的にも肉体的にも疲労困憊してしまいます。 インナーチャイルドは、放置していても決して消えません。もし、インナーチャイルドが傷ついているなら、今すぐ原因を突き止め、癒してあげる必要があります。ここではまず、あなたのインナーチャイルドが傷ついた原因を突き止め、具体的に癒す方法をお伝えします。 目次 1. インナーチャイルドが傷ついている人の特長と原因  1-1 インナーチャイルドが傷つく原因  1-2 インナーチャイルドが傷ついてる人の特長 2. 自分でできるインナーチャイルドの癒し方  2-1 事前準備 インナーチャイルドを突き止める  2-2 ステップ1: 傷を認め、ショック、悲しみを感じる  2-3 ステップ2: 否認のプロセス  2-4 ステップ3: 怒りを解放する 3. 合わせて実践すると、より効果的な方法  3-1 インナーチャイルドに手紙を書く  3-2 瞑想によりインナーチャイルドに話しかける 4. 新しいあなたへさらなる飛躍へのステップ  4-1 新しいルールに従う  4-2 新しい自分を掘り起こすための3つの行動リストをつくる 5. まとめ 6. 結婚に同意しないインナーチャイルドが傷ついた彼女とのやりとりの実例 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者