この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングします

理想のパートナーと結婚したい方へ鑑定、リーディングします

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングします 理想のパートナーと結婚したい方へ鑑定、リーディングします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングは、 ツインソウルの愛をお送りするヒーリングです。 このヒーリングは男性性と女性性を統合したエネルギーになっています。 なので、 結婚した方、 これから婚活を始める方、 婚活中の方、 婚活疲れの方、 婚活を再度始める方、 婚活を一度諦めた方、 理想の彼氏と出逢いたい方、 理想の彼女に出逢いたい方 などに最適のエネルギーとなっています。 理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングは、 ハートチャクラに届くヒーリングです♪ ハートチャクラを中心に胸や身体がふわっとあたたかくなる、ピンク色のエネルギーです。 ハートチャクラを開いていきますので、覚醒も進みます。ハートチャクラの場所などいまいち実感できないでいる方は、施術中、後に意識して感じてみてくださいね。ハートを感じられると思います。 ★イメージしてください。 ・大自然の中にあるお家。 ・閉め切った家の空気はモヤっとしている ・窓を開け新鮮な空気が入る。 ・空気が入れ替わり、モヤっとがリセット チャクラを開放することにより、 体内と外界が繋がり氣の入れ替えができます。 チャクラは全部で7つあります。 第1チャクラ 生命の源 第2チャクラ 創造性 第3チャクラ 感情 第4チャクラ 愛情 第5チャクラ 表現力 第6チャクラ 直感力 第7チャクラ 宇宙のエネルギーと繋がる ぜひ、あなたもチャクラの窓を開放し 体内を新鮮な氣に入れ替えてみませんか。 ☆理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングは、 施術の際に高次元で自動チャネリング鑑定して最適なヒーリングを送らせて頂きます。 理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングの施術を行なった際に 感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 得意とするサービスは、 理想パートナーに出逢えない原因は95%過去や過去世にあります。 下記の商品を参考にしてください。 インナーチャイルドが傷ついてる人の特長を教えます 知っておくと得する片思いのツインソウルと結婚したい方へ https://coconala.com/services/750347 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 理想のパートナーとの出逢いを導くヒーリングの施術を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対してヒーリングを行っております。 代理人の申込による第三者に対してヒーリングは、行っておりません。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
価格
5,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者