この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大天使ラファエルのエネルギーであなたを癒します

子供・大人・動物への癒やし、ストレスと不安を和らげます。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
大天使ラファエルのエネルギーであなたを癒します 子供・大人・動物への癒やし、ストレスと不安を和らげます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

知っておくと得する!! 大天使ラファエルのエネルギーヒーリングについて 大天使ラファエルは、”神は癒やす”あるいは、”神は癒した” という意味の名を持つ大天使です。 ベブライ語に”rapha”という単語があります。 ”医師”とか”癒やす者”という意味で、 ラファエルという名前はこの単語から派生したものです。 ラファエルは、強い力で人間も動物も癒します。 ラファエルの名を呼ぶ人々には、すぐに癒やしがもたらされるのです。 ラファエルのエネルギーは、ストレスと不安を和らげるます。 なので、 大天使ラファエルのヒーリングは、 愛を司るハートチャクラを癒すこと。 人間と動物に対する癒やすこと。 子供の癒やすこと。 信義を増すこと。 中毒症状の癒やすこと。 などに最適なエネルギーとなっています。 大天使ラファエルのヒーリングは、 ハートチャクラに届くヒーリングです♪ ハートチャクラを中心に胸や身体がふわっとあたたかくなる、ピンク色のエネルギーです。 ハートチャクラを開いていきますので、覚醒も進みます。ハートチャクラの場所などいまいち実感できないでいる方は、施術中、後に意識して感じてみてくださいね。ハートを感じられると思います。 ★イメージしてください。 ・大自然の中にあるお家。 ・閉め切った家の空気はモヤっとしている ・窓を開け新鮮な空気が入る。 ・空気が入れ替わり、モヤっとがリセット チャクラを開放することにより、 体内と外界が繋がり氣の入れ替えができます。 チャクラは全部で7つあります。 第1チャクラ 生命の源 第2チャクラ 創造性 第3チャクラ 感情 第4チャクラ 愛情 第5チャクラ 表現力 第6チャクラ 直感力 第7チャクラ 宇宙のエネルギーと繋がる ぜひ、あなたもチャクラの窓を開放し 体内を新鮮な氣に入れ替えてみませんか。 ☆大天使ラファエルのヒーリングは、 施術の際に高次元で自動チャネリング鑑定して最適なヒーリングを送らせて頂きます。 施術を行なった際に感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

大天使ラファエルのヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日(西暦で) ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 大天使ラファエルのヒーリングの施術を行なった際に 感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 申込者本人様のみに対してヒーリングを行っております。 代理人の申込による第三者に対してヒーリングは、行っておりません。 この度はサービスの訪問をいただき、ありがとうございます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者