この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元webライターが10分500円〜文字起こしします

議事録、インタビュー等の記事作成を時短したい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
元webライターが10分500円〜文字起こしします 議事録、インタビュー等の記事作成を時短したい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

以前、取材ライターやイベントレポライティングをしていました。ケバ取りや不用語(「えー」や「あー」など)などもご指定に応じて対応します。 専門用語はできる限りお調べして、正しい用語、漢字での書き起こします! 〈会議/講演会/セミナー/イベント/インタビュー/打ち合わせ/など〉 文字起こし(素起こし)します!word、テキスト等、納品形式のご希望があれば形式がありましたら、お申しつけください。 【料金】 *音声データ 20分以内:1000円/30分以内:1500円/45分以内:2500円/60分以内3500円/60分以上~要相談 *手書き資料のデータ化 A4用紙1枚1000円 ※端数は切り上げとなります。 ※複数人音源の文字起こしの料金は応相談。 ※ご予算、納期はご相談の上最終決定とさせてください。(10分未満なら〜1日以内の納品も可能です!) 【納品】 word、txt、など 【守秘義務】 頂いたデータ類は納品後責任を持って破棄させていただきます。 ※ご購入後、ご連絡をいただけない場合、納品前は「キャンセル」、データ納品後は「正式な回答」をもってお取引を終了とさせていただくことがございます。ご事情によりご連絡にお時間がかかる場合はその旨をお伝えください。 ※料金については、音声データの収録時間によりますので、随時相談させてください! ※購入前に必ず金額と納品日をDMにてお問い合わせくださいませ。 事前と問い合わせが無い場合、こちらが提示する内容で進めさせて頂きます。 宜しくお願いします! どなたかのお役に立てる事を、楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

丁寧なお仕事を心がけます! ※端数は切り上げとなります。 ※複数人音源の文字起こしの料金は応相談。 ※ご予算、納期はご相談の上最終決定とさせてください。(10分未満なら〜1日以内の納品も可能です!) 【納品】 word、txt、など 【守秘義務】 頂いたデータ類は納品後責任を持って破棄させていただきます。 ※ご購入後、ご連絡をいただけない場合、納品前は「キャンセル」、データ納品後は「正式な回答」をもってお取引を終了とさせていただくことがございます。ご事情によりご連絡にお時間がかかる場合はその旨をお伝えください。 ※料金については、音声データの収録時間によりますので、随時相談させてください! ※購入前に必ず金額と納品日をDMにてお問い合わせくださいませ。 事前と問い合わせが無い場合、こちらが提示する内容で進めさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kumaaaami
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者