この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[お悩み相談] タロット 想いを抱え込んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
 [お悩み相談] タロット 想いを抱え込んでいませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが今抱えているお悩みに、タロットカードでのアドバイスをお送りします。学業・仕事・恋愛なんでもござれ。 悩み事の事柄を中心に、過去・現在・未来とその周りの様子からお返事していきますね。 占いって言ってるけど、カウンセリングみたいにしていきたいなって思ってます。 *タロット占いはあなたの未来を予言するものではありません。あなたの未来をより良くするための「助言」を行う行為になります。 未来はどうなるか、ではなく、未来のために自分は今何をすべきか、を一緒に考えていきましょう! 学生やってます!自分も悩み事にもやもやされっぱなしの毎日です。主に勉強が(笑) 友人を占うことが主でしたが、自分の幅を広げたくてココナラに来ました。 人と関わることが好きなので、この占いを通して皆さんと関っていけたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

1:名前(ニックネームでどうぞ) 2:性別 年齢は・・・内緒の人は載せないでも大丈夫(^o^) 3:悩み事・・・内容は具体的に、何に悩んでいて、どうしたいのかまでお願いします。 4:カウンセリング?そんなことより結果だけ知りたいんじゃーという方は先に教えてくださ  い。 ☆占いで見ていく内容(テーマ)は一つに絞っていきます。なので途中で脱線しないように確認させていただくことがある・・・かもです(-△-) 日によってテンションの違いがありますが、どうかお気になさらず。