あなたの仕事や人生について、一緒に考えます

キャリア=人生そのもの。専門家に相談しませんか

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの仕事や人生について、一緒に考えます キャリア=人生そのもの。専門家に相談しませんか イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

キャリア(仕事、人生)のこと、家族のこと、やりたいことが分からない、とにかく誰かに話したい!考えすぎてモヤモヤしちゃう! そんな悩みを持っているあなたにおすすめのサービスです。 ▪国家資格をもつキャリアコンサルタントがあなたの話をしっかり聞きます ▪あなたの強みを見つけます ▪今までのお仕事経験から、キャリアの棚卸しをします ・思考の整理をお手伝いします ●ビデオチャットの場合 →40~50分を目安にお話をうかがいます。 ●テキストの場合 →1週間を目安にお話をうかがいます。(1日1往復のメッセージやりとり保証) ★NORYってこんな人★ ▪国家資格キャリアコンサルタント ▪営業、販売、事務への転職経験あり ▪信頼感があり落ち着きのある話し方が好評 モヤモヤは、自分一人で考え込むよりも、誰かに話した方があんがいスッキリするものです!! キャリアのプロ、話を聞くプロのキャリアコンサルタントに気軽に相談してみませんか?

購入にあたってのお願い

・テキストorビデオどちらでの相談か教えてください。 ・事前に相談内容を簡単にで構わないので教えてくさい。
価格
8,000

出品者プロフィール

NORY★自信育成コンサルタント
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 95 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降、土日をメインに活動しています!