この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の歌を、覚えやすいカタカナ(ひらがな)にします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

カラオケで英語の歌を、さらっと歌えるとカッコいいですよねぇ。 歌いたい!覚えたい!けど英語の歌詞は読みづらいし、覚えづらい・・・。 そんなあなたのために、お好きな楽曲を耳コピしてカタカナまたはひらがなに してお届けします! これであなたもカラオケでもてもて!・・・かも!? 日本語しかできない出品者だからこそ、聞こえるがままに それっぽく。 初めての出品でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、 心を込めてカタカナにしますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

インターネットで聴くことができ、歌詞(英語)が入手できる楽曲でお願いします。 歌詞が必要なのは、カタカナにする際、より英語っぽく聞こえるようにするためで、 より良い品質でお届けするためにご協力をお願いします。 また、あまりに音質が悪い音源しか手に入らない曲だと、耳コピできませんので ご容赦ください。 ※英語楽曲の習得は、繰り返しの練習が必要です。 カタカナの歌詞があっても、1回では歌えるようになりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

srv8823
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者