この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインでのコーチングのやり方、教えます

ご自宅で、マンツーマンでじっくり習得できます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインでのコーチングのやり方、教えます ご自宅で、マンツーマンでじっくり習得できます。 イメージ1
オンラインでのコーチングのやり方、教えます ご自宅で、マンツーマンでじっくり習得できます。 イメージ2
オンラインでのコーチングのやり方、教えます ご自宅で、マンツーマンでじっくり習得できます。 イメージ3
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

コーチングに興味があっても、近場で学べる場所が無くて困っている方のために作りました。 (過去、僕も学ぶ機会が無くて探すのに大変でした。) 100以上の方にコーチングをセッションを行なってきた経験から、 対面で会う場合とは違う“ オンラインならでは ”の コツやメリットをお伝えできます。 移動のコストをかけず、自宅でリラックスしながらコーチングの基礎と併せて指導させていただきます。 一度覚えてしまえば、一生どこでも使えます。 コーチングを提供する手段以外にも、 オンラインを駆使したサービス提供が可能となりますので、 あなたの可能性が広がります。 ※補償付きです もし満足いく内容ではなかった場合、60日以内に全額返金する事を約束します。 ・プロの認定コーチであっても、基本を間違えて認識していたり、聴覚のみに頼った手法の方もいらっしゃいますが、残念ながらそれは正しいやり方とは言えないのです。 コーチングは、非言語で情報を伝える事・受け取る事も重要なのです。 基本も含め、丁寧に指導させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ネットの繋がる、静かな環境をご用意ください。 ・事前に、飲み水とノートをご用意ください。

有料オプション

価格
100,000 円/90分

出品者プロフィール

コーチングのやっさん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022年も継続します。