この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

端的明確☆タロットではっきりと占います

さくっと、だけど明確に結果を知りたい方へ

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
端的明確☆タロットではっきりと占います さくっと、だけど明確に結果を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

恋愛、お仕事、対人などなど・・・ 気になること、悩んでいることをタロットで解決します。 ※ただいま立て込んでおり、基本的に〜3日以内のお返事になります。 タイミングによっては、占い次第すぐにお返事します。 なんでもお気軽にご相談下さい♪ ◆3000円で出品しているものよりボリューム控えめ…とはいえ800~1200文字程度ありますのでそこそこの文字数になります。 ◆気になっていることに対して、端的・明確に回答することを重視しております。 ◆78枚フルデッキで1~2時間かけて鑑定しております。 ◆回答後の質問は、1往復まで可能です。それ以上は、オプションまたはおひねりでの対応になります。 相談内容は1つまでとさせていただきますが、 カードから読み取れることがあればお伝えします。 例えば・・・ ●彼が浮気しているかどうか知りたい  →YES・NOだけでなく、彼の気持ちや今後など読み取れる分をお伝えします。 出たままに結果をお伝えするため、望まない結果の場合もあります。 アドバイスや対策についてもカードを切りますので、 結果を踏まえた上でどうすれば良いのかちゃんとお伝えします。 突き放すことはしませんのでご安心ください。 (ただし、どうしても悪い結果の場合もあります・・・その際は、気持ちの切り替え方などをアドバイスとしてリーディングと共にお伝えいたします。ご理解ください。) 占いなので、相性や見えにくいこともあり、外れる場合もありますが、誠心誠意心を込めて鑑定しておりますので、ご理解頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ・あなたのお名前(HN可)、性別、年齢or生年月日 ・お相手がいる場合はその方の性別、年齢or生年月日(わかれば)、関係性 ・恋愛相談の場合、既婚or未婚(カードとの矛盾点を減らすため) ・相談内容や質問 以上、必要な情報になりますのでご記入をお願いします。 お名前はメッセージの際に使用するものなのでHNで構いません。 相談内容はざっくりとしたものでも構いませんが、詳細なほどカードが読みやすくなりアドバイスも的確になります。 ◆こちらから質問する場合もありますのでご協力をお願いします。 ◆結果回答後の質問は1回まで可能です。1往復に達した時点で正式な回答として送信いたします。 ◆リーディングの結果ですので、出た結果に関して、なぜそうなるのか?という質問には答えられません。 ◆ギャンブル・生死・妊娠・合否・失せ物探し・人の不幸・芸能人との恋愛などは占えません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

粉末(こな)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者