この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

質問OK♪◆ボリュームタロット鑑定いたします

結果を伝えるだけではありません。解決策まで丁寧に読み解きます

評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
質問OK♪◆ボリュームタロット鑑定いたします 結果を伝えるだけではありません。解決策まで丁寧に読み解きます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

お悩みや運勢などタロットで占います。 恋愛、お仕事、対人、金運などなど・・・ 気になること、悩んでいること、なんでもお話し下さい。 おひとりずつゆっくり見ておりますので、 1~2枠で休止→様子を見て再開、とさせていただいております。 ★鑑定結果は2000文字程度のボリュームです。 ★78枚のフルデッキで2時間〜かけてじっくり占います。 ★展開したカードをしっかりと読み解き、纏めた上で結果をご連絡いたします。 ★結果に関して気になることがあれば、2往復まで質問OKです。 ただし、あまりにも質問が多い場合や、結果からは読み解けない場合(カードを組み直す必要がある場合)は別途オプションの購入やおひねりをいただきます。 ※追加料金が必要になる場合はこちらからご案内させていただきます。 ◆早ければ即日回答いたしますが、~2日かかる場合がございます。おひとりずつ丁寧に見ておりますので、ご了承くださいませ。 ◆リーディング中、こちらから質問する場合がありますのでご協力をお願いします。 例:こんな男性が見えますが思い当たる人はいますか?等 ◆見たまま、感じたままにはっきりお伝えするので、柔らかめ希望の方は事前にお伝え下さい。 あまり色々ルールを設けずなんでもOKな感じでやっていきたいと思っていますので、 まずはお気軽にご連絡ください(^^) ※キャンペーン終了に伴い内容を改善してお値段変更いたしました※ 【恋愛運】 恋愛成就、出会い・片思い、相手の気持ち、相性、結婚、三角関係、浮気、復縁、離婚、性の悩み、同性愛、LGBT 【対人関係】 人間関係、職場の人間関係 【仕事運】 転職、進路、就職、経営相談 【人生相談】 家族関係、夫婦関係、家庭問題、夫婦問題、親族問題、育児・子育て、シングルマザー、心の問題、ストレス、いじめ 金運、健康運 などなど・・・気になることがあればなんでもお気軽にご相談下さいね。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ・あなたのお名前(HN可)、性別、年齢or生年月日 ・お相手がいる場合はその方の性別、年齢or生年月日(わかれば)、関係性 ・恋愛相談の場合、既婚or未婚(カードとの矛盾点を減らすため) ・相談内容、質問 以上、必要な情報になりますのでご記入をお願いします。 お名前は回答の際に使用するものなのでHNで構いません。 相談内容はざっくりとしたものでも構いませんが、あまりにも漠然とした内容ですと結果の文章が短くなる場合があります。また、内容は詳細なほどカードが読みやすくなりアドバイスも的確になりますので、伝えたいことなどは事前に教えていただけると幸いです。 ◆こちらから質問する場合もありますのでご協力をお願いします。 ◆質問は2往復まで可能です。2往復に達した時点で正式な回答として送信いたします。 ◆ギャンブル・生死・妊娠・合否・失せ物探し・人の不幸・芸能人との恋愛などは占えません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

粉末(こな)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者