この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性タロット★おふたりの相性占い&アドバイスします

気になるあの人との相性診断♬アドバイスつきです★

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
相性タロット★おふたりの相性占い&アドバイスします 気になるあの人との相性診断♬アドバイスつきです★ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

鑑定をさせていただく中で、 相性診断やアドバイスのご相談が多いので、 色んな方の今後のきっかけや気持ちを整理するお手伝いができれば…と思い、 価格を抑えて出品させていただくことにしました。 気になる人との相性を診断し、簡単なアドバイスをさせていただきます。 恋愛だけではなく、お仕事やご友人など人間関係全般にて鑑定可能です♪ 主にタロット(+霊感)にて鑑定いたしますが、 生年月日を明記してくださると、他の占術(独自の占術です)も併用しますので的中率が上がります。 【こちらがお伝えすること】 ★「20%」「60%」「80%」…などなど、相性をおおまかなパーセンテージでお伝えします。 ★どのような関係のおふたりなのかを簡潔にご説明します。 ★簡素ではありますが、おふたりへのアドバイスを記載いたします。 【ご注意いただきたいこと】 ★相性診断ですので、相談はお受けできません。具体的なご相談は、オプションか別途出品よりお願いいたします。 ★悪い結果の場合もありますので、ご了承ください。 ★最短即日で鑑定いたしますが、少々お時間をいただく場合もありますのでご了承ください。 ★ご自身以外の鑑定も可能です。その場合は、鑑定するおふたりの必要事項をご記入ください。 相性といってもお悩みは人それぞれです。 恋愛成就、片思い、結婚、三角関係、浮気、復縁、離婚、同性愛、LGBT・・・などの恋愛の相性から、 家族関係、夫婦関係、親族関係、友人関係、仕事仲間、上司・部下・・・などの人間関係まで、幅広く鑑定させていただきます。 安心してご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

【教えていただきたいこと】 ★あなたのお名前(HN可) ★あなたの性別 ★あなたの生年月日 ★お相手のお名前(HN可) ★お相手の性別 ★お相手の生年月日(わかれば) ★おふたりの関係性 ★他、伝えたいことがあればなんでもお書きください。 以上、必要な情報になりますのでご記入をお願いします。 基本的にはタロットと霊視にて鑑定しますので、 生年月日はなくても大丈夫ですが、 書いていただければ独自の占術も用いますので的中率が上がります♬ ※お名前は回答の際に使用するものなのでHNで構いません。 ※ご自身以外の鑑定を行う場合は、鑑定するおふたりの情報をご記入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

粉末(こな)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者