この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その賃貸物件!周りの物件と比べてお得かどうかアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

物件探しって、一生のうち何度もするものではないですよね? なんとなく気に入った物件はあったんだけど、それでいいのか自信がない。 そんな方に、周りの物件と比べてどの辺りがプラス点で、どのあたりがマイナス点か 客観的にアドバイスします。 例えば、賃料はどうなのか?間取りはどうか?建物の構造は?決めるにあたって見逃していることはないか?などなど、 不動産業界10年以上の経験をもとに借りる方の立場にたってお伝えいたします! 最近、10年以上働いていいた不動産業界を離れたのですが、その後なぜか不動産に関する相談をたくさん受けるので(笑)、皆さんのお役に立てればと始めさせていただきました^^。

購入にあたってのお願い

サービスご購入にあたって、図面などの物件情報のご準備をお願いいたします。 また、気になっている点などがあれば教えていただけると疑問に沿ってお答えしやすくなります。 実際に物件を見るわけではなく、図面の情報から、周囲の物件と比べアドバイスいたしますので、あくまで一つの意見としてご認識いただければと思います^^