フランチャイズ加盟を検討してる方へアドバイスします

元フランチャイズ加盟店開発がセカンドオピニオンします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

フランチャイズを始める方は起業独立、サラリーマン副業、事業の多角化、主婦の投資などなど様々な方がいらっしゃいます。本部の説明や資料請求などを受けて大丈夫だ!と思っていても、見落とした点は意外とあるものです。実際にフランチャイズの加盟を売っていた立場と、運営して指導してきた立場から、あなたが始めようとするフランチャイズビジネスが大丈夫なのか?チェックいたします。相談内容や本部名、個人名、財務状況等々ご相談される内容全てにおいて情報は完全守秘義務といたします。 多くの加盟店様の相談を受けてきた経験から、もっとよく調べればよかった、こんなはずではなかったという話も聞かれます。とはいえ、ノウハウを提供してくれるフランチャイズといえど契約を結んだからには加盟店に責任も発生します。何が正しいのか判断できないかたも多いのも事実です。

購入にあたってのお願い

ご相談前に、以下のポイントを整理してお知らせください。 ・加盟を考えている会社名・業態 ・直営店数とFC店数 ・加盟金、その他新規で開始するにあたってかかるイニシャルコスト内訳 ・資金調達方法(自己資金・融資・出資) ・本部の資料、シュミレーションなどの有無 ・出店場所の用意は自分か?本部か? ※どのようなビジネスも100%成功するとは限りません。しかし始める前にやるべきなのか?待つべきなのか?やめるべきなのか?判断材料としてご利用ください。 ※電話の対応になりますので、更に深い調査等が必要な場合はご相談ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

fujisawa1130
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業のコンサルティング業の合間に対応していますので、依頼が重なる場合お時間日時を調整させていただくこともございます。ご了承ください。