この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今貴方に必要なメッセージを降ろします

迷いやネガティヴから放たれたい方。今が人生を変えるタイミング

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
今貴方に必要なメッセージを降ろします 迷いやネガティヴから放たれたい方。今が人生を変えるタイミング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私自身の能力とエネルギーを使い、迷える貴方に必要な気づきを与えるメッセージを降ろします。 代々伝わる能力を祖母から私が受け継ぎました。 私自身が酷く消耗してしまいますので視ることをやめておりましたが、最近は体調も良くエネルギーの状態も申し分ありませんのでこちらでの活動を始めることに致しました。 視え方や感じ方により抽象的なメッセージとなる場合もございますが、気づきを得ることにより、その後のご自身の心持ちや行動が未来を作っていくことに繋がります。 邪念を捨て受け取る心を研ぎ澄まし、メッセージと向き合って頂けたらと思います。 どんなに占いに頼ってもどんなに気づきを得ても変わらない人は変わりません。 受け取る心を研ぎ澄まし、気づきを得て、自ら望む道へ進んでいけるように意識しながら行動出来た人にのみ光が差し込むのです。 私自身のエネルギーを無駄にせず、光の道へ進んでいける方が増えますように。

購入にあたってのお願い

・ニックネーム ・性別 上記をご記載ください。 ※お悩みに対してのメッセージを降ろしてほしい場合はそちらも併せてご自由にご記載いただいて結構です。 生死や合否・ギャンブル等に関わることは禁止行為とされておりますので一切視ません。 質問受け付けません。

有料オプション