この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決いたします!タロット占いであなたのお悩みに出口を見つけましょう!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み解決いたします!タロット占いであなたのお悩みに出口を見つけましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ページをご覧いただきありがとうございます。 タロット占いをしています。 占い師のlchiharu と申します。 仕事、恋愛、人間関係などのお悩みはございませんか? どんなお悩みでもタロットで鑑定することができます。 ご相談内容によって適切なスプレッドを選ばせていただきますが、基本的には7枚以上のカードからのリーディングを行うのでかなり内容の濃い内容になっています。 お悩み事の過去、現在、未来をカードからリーディングさせていただきます。 あなたのお悩みに光をあてましょう! 解決への一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます! 使用するタロット •ライダーウェイト版タロット •クリスタルタロット 恋愛、仕事、人間関係などのお悩みの方お気軽にご相談ください。 丁寧に鑑定させていただきます! あなたのお悩みの解決への一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます(^^)

購入にあたってのお願い

鑑定して欲しい内容をメッセージしてください ※ご依頼一回につき一つの内容に限定させていただきます。 例) ○片思いの人とうまくいくか? ×仕事運と恋愛運はどうなるか?
価格
500

出品者プロフィール

Ichiharu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者