この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大丈夫だよ❗️女性や子育て応援相談室

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
大丈夫だよ❗️女性や子育て応援相談室 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約19日(実績)

サービス内容

25年以上公的機関である保健所.保健センターで、いろいろな相談にのってきました。 占いやパワーを送ったりすることはできませんが、いままでの相談経験で、がんばっている女性や子育てしている女性の方の、お悩みやお困りなごとに寄り添い、一緒に考えていければいいと思ってます。 保健師としての資格をもっていますので、お子さんの発達や子育てなど専門知識からの助言なども可能です。 また、がんばっている女性の応援もしたいと思ってます。 ほめてほしい人にエールを送りたいとも思ってます。 ほめられたい人もご連絡ください。 癒されたい❗️ほめらたい人集まれ❗️

購入にあたってのお願い

保健師としての資格をもっていますが、医師ではありません。病気の診断や治療に相当することはできませんのでご了承ください。 また、相談内容により他の相談機関や医療機関への紹介やご相談をお断りさせていただくことなどがある場合もありますこともご了承ください。 困っていることに、一緒に考えていければいいと思ってますが、解決するのはあくまて相談者様ご自身であることも、事前にご了承ください。 相談回数は、相談内容によりこちらで決めさせていただきますこともご了承ください。(通常1〜2回程度) 上記の内容をご理解の上、ご相談ください。 一番困っていること、一番相談したいこと、して欲しいことなどご記載ください。複数相談がある場合は、こちらで相談内容を決めさせていただきますので、記載についてはご注意ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

だいじょぶだよ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者