経験豊富な大企業人事が様々な相談をお受けします

キャリア、マインドセット、恋愛、モヤモヤなど気軽にどうぞ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

大企業人事として、何千人を超える人と関わりあい、そこで得た1on1ミーティング、コーチングスキルであなたのお悩みにお答えします。(私のコーチングはアドラー心理学、U理論、成人発達理論がベースになります) いきなりですが、なぜライザップって注目されてるんでしょう? ダイエットは1人でもできるじゃないですか? でも多くの人が通ってるのはなぜか? 1人だとモチベーションを保つのが難しい。だからサポートをして、結果に結びつける。 これは人の想いも同じことが言えます。 日常は会話で溢れてますが、自分自身と向き合う時間はどれくらいあるでしょうか? 実は自分自身と向き合う習慣がないので、自分と向き合うのは意外と難しいのです。 私は3万人超の会社の人事として、多くの社員と向き合い対話してきました。 そこで感じたことは、 課題(やらなきゃいけないこと)を自分の目標に気づかずに置き換えてしまってるということ。 本当に大切なのは、あなたが「やりたいこと」。 あなたがワクワクすること、気持ちが満たされること。 この気持ちと向き合う機会がないので、自分でも気づかずに枠に閉じ込めてしまってるのです。 私はそれを引き出すお手伝いをしていきたい、そして、皆さんの可能性を心から信じ、応援していきたいと思っています。それが人事としての私の新年になります。 あなたが枠に閉じ込めている想いを解放するだけで、枠がワクワクに変わる。 キャリア、恋愛、マインドセット、テーマは何でも大丈夫ですので、「ちょっと話し相手がほしい」といった気楽な感じでご相談いただければと思います。 なお、キャリアに関しては、私もこの春に大企業の環境を手放して初めての転職を行いました。好奇心旺盛なので15社以上の面接に参加して色々と気づいたこと、大企業の退職・転職活動・転職先の決定における様々な葛藤や苦悩、そういったものもシェアすることも可能です。 あなたにとって一番大切な時間、自分自身と向き合うことをコーチングでサポートしていきたいと思います。 ■ こんな人におすすめ ・自分のやりたいことがわからない方(なんか悶々する) ・キャリア、働き方、仕事で悩んでる方 ・モチベーションを上げたい方 ・1on1ミーティングを受けてみたい方 ・楽しい話し相手がほしい方 ・応援してくれる人がほしい方 私はビジネスパーソン向けに週1回、1on1ミーティングを電話で行うサービスを提供しており、初めての方の様々な悩みなどに日々向き合っています。

購入にあたってのお願い

どういったテーマでお話ししたいか、またそのテーマの状況をご記入ください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

AKIRA0001
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者