この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレンタインに向けて彼が喜ぶプレゼントを選びます

お話を聞いて占いも交えながら彼が喜ぶプレゼントを選びます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

彼の喜ぶものがいまいちよく分からない……。 そんな悩みを現在の流行の情報と四柱推命、九星気学、タロットを組み合わせて解決いたします。 私には霊感はありませんので、お話を聞いた上にはなりますがしっかりと最新の情報と適切な占いを組み合わせて意中のあの人が喜ぶものをご提案させていただきます。 購入された方には24時間以内に購入していただいたことへのお礼の言葉とともにヒアリングをさせていただきます。 しっかりとヒアリングをした上での鑑定になりますので2月14日に間に合わせたい方は2月11日までにご購入ください。 当方の都合や購入者様からの返答により購入日から数えて2日ほどかかることがございます。 ※例※ 11日に購入した場合、1番速くお届けできる場合になりますが11日の購入時から24時間以内にお礼の言葉とヒアリング→購入者様の返答の有無→占い→アドバイスとなります。 最短でも購入時から24時間以内、当方及び購入者様の都合もありますので購入時から48時間以内を目処に結果をお伝えいたします。 11日に購入した場合は12日を目処に鑑定結果をお出しし、13日を購入時間に充てていただくことになります。 14日当日に購入された場合、最短でも15日のお届けになります。 もうすぐバレンタインですね。 意中のあの人が喜ぶものはなんだろう? 定番のチョコでいいのかな? そういった悩みが解決出来るプレゼントのご提案をさせていただきたく、この商品を出させていただきました。

購入にあたってのお願い

私には霊感がありませんので、情報不足ですと適切なご提案が出来かねます。 必要な情報だと思うものについては私からも質問させていただきますのでご協力をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

バリーサカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者