ADHDの方の愚痴を聞きます

周囲に話して人間関係が悪化するより、私に話してください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ADHD患者です。かつて会社員でしたが、スケジュールミスや 本人は善意でやった行動が裏目に出るなど、周囲に迷惑をかけ 紆余曲折の末、今は自営業として働いております。 ADHDと診断を受けて、改善を進めて、今は随分「フツーかな?」 と思えるようになりました。 解決へ導くものではありません。 「あなたならどうする?」といった内容であればお答えしますが、 基本的には愚痴や吐き出したい失敗談をお聞きします。 愚痴、全然OKです! 私の経験上、友人や同僚に愚痴や相談、ただ聞いて欲しいと話をすると、 噂になって広まり、最悪の場合職場での居場所が無くなったり 友人関係が悪化します。そういった内容を話してスッキリしたい方に お薦めします。 または、病院へ行こうか悩んでいるけれども、 その「一押しが欲しい」といったお話も伺います。 当方は、原則的に貴方の話を聞くだけですが、 それだけでも、ある程度スッキリできると思います。 自己嫌悪や、悲しい気持ち、怒りたくなる気持ち。 色々あると思います。どうぞご自由にお話しください。 【 こんな方へおススメ 】 ・ADHDあるあるの「やってしまった」話をしてスッキリしたい ・周囲に言えないので他人に話したい ・ADHDかもしれないけど、病院へ検査に行くのが不安なので、一押しが欲しい 人間関係を壊さずに、言いたい事言っちゃいましょう。

購入にあたってのお願い

■改善方法や診断などは資格を持って、ADHDに精通した精神科医や 心理士等のカウンセラーへご相談ください。 ■以下のような状態となった場合は、落ち着かれるまで 当該部分の対話を自粛させていただく、または終了とさせていただきます。 ・ADHD患者に振り回されている側の方からの相談や話 ・当方に対する悪意ある著しい暴言