この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットからあなたの現状の学びをサポートします

これからの必須スキル!自己解決力を身につけよう

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットからあなたの現状の学びをサポートします これからの必須スキル!自己解決力を身につけよう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現状お困りのことや気になるテーマのご自身についてタロットを一回引きます。その結果を見ながら現状にどのような学びがあるのか、どのように乗り越えていくのか、またはこれからどのようにしていきたいのかなど、あなた自身の声を掘り起こし、それらを日常で活かしていけるようサポートしていきます。 トークルームを使い数日をかけて一緒にいまのあなたを読み解いていきましょう。 タロットの性質上、最長で7日間とさせていただきます。 離れた友人からタロットを引いてとお願いされてやっていたら自然とこのような形になっていきました。答えはその人の中にちゃんとある。タロットを使うことで見えなかった(見ようとしなかった)自分を見つけるきっかけになればいいなと思います。

購入にあたってのお願い

タロットが好きで親しんではおりますがタロット占いの専門家ではありません。タロットからのメッセージを使ってあなた自身の声を聞くこと、さらにそれを落とし込むことを目的としています。タロットの解釈については独自のものであることをご了承の上お申し込みください。 またセッション中はこちらからのメッセージが夜中になることもあります。ご迷惑なようであれば翌朝送信いたしますのでその旨お伝えください。 特に回数制限はしておりませんが、タイミングが合えばチャットのようになることもありますし逆に一日一回のロングメッセージになることもあります。どのような形であれご自身と向き合う時間としてお考えください。 タロットの性質上、1セッションの最長期間は7日間とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ころんた
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者