「就職活動・就職活動をどう進めたら良いのか分からない」
「エントリーシート・職務経歴書が上手く書けない」
「面接が上手くいかない、どうやったらうまく話せるのだろう?」
就職活動や転職活動で、一人悩んでいらっしゃる方、サポートさせて頂きます。
こうした活動は、なかなか悩みを打ち明けにくくなるかもしれません。
第三者だからこそ、正直な悩みを打ち明けやすいかと思います。
まずはお悩みの内容を伺い、採用担当者経験を踏まえてアドバイスさせて頂きます。
書類の添削や面接練習も受け付けています!
<経歴>
金融、そしてメーカー2社での人事経験を有し、合計15年間で人事関連全般を経験しています。両社ともに日系最大手の企業で、得意領域は、人事制度設計・採用・教育・働き方改革・従業員のモチベーションアップ施策(組織開発)です。
<資格>
キャリアコンサルタント国家資格(2020年取得)
<担当業務歴>
人事考課・昇格・組織変更 :5年
採用 :5年
海外人事(海外子会社出向):2年
労務 :1年
働き方改革:2年
人事を担当して15年、会社内で培った経験やスキルを、社外で広く発揮して、誰かの助けになりたいとお思ったのがきっかけです。
まずはお悩みの内容を詳しくお話を聞かせていただきたいので、オンラインで相談内容をお伺い致します!!