ebayのリターン・リクエストの対処方法教えます

諦めず、泣き寝入りせず、まずは、話し合うことから始めよう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ebayのリターン・リクエストの対処方法教えます 諦めず、泣き寝入りせず、まずは、話し合うことから始めよう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ebayのリターン・リクエストの処理方法 ebayを始めて、様々な問題に遭遇しませんか? すでに、ebayで2年半ほど、販売している私でさえも、未だ問題が多々発生しています。 当然ながら、取引が多くなればなるほど、全くノートラブルで過ごすことはできないでしょう。ですが、「やり方次第で、あなたのトラブルは、最小限に抑えることができます。」 それで、ebayで特に面倒な「リターン・リクエスト」の処理方法を、伝授します。 しょうがなく、「泣き寝入り」のような形で、受け入れて、返品・返金処理をされていませんか? まずは、立ち止まりましょう。そして、お客さんと話し合いましょう。 話し合いの仕方では、お客さんは、返品・返金を「取りやめてくれる。」かもしれません。 ぜひ、諦めず、「対処方法」を学んでみませんか? 今まで、諦めて、そのまま対処されていた方は、ぜひ、ご相談ください。 100%回避するのは、正直、難しいですが、お客さんと話し合えば、あなたの負担すべき範囲が少なくなるやり方を、お教えすることができます。 ぜひ、ご興味のある方は、ご相談ください。 あなたの実例と合わせて、真摯にご相談に乗らせていただきます。 よろしくお願い申し上げます。 ebayでの業務を少しでも楽にしたいと考えている方へ。悩まず、ご相談ください。総取引数2000以上の現役TOPセラーが、真摯に対応させていただきます!

購入にあたってのお願い

・特に、返品・返金処理が多い方。 ・すぐに、泣き寝入りして、リターン・リクエストを受け入れている方。 ・リターン・リクエストを拒否することで、お客ともめて、更なる悪い方向へ発展した経験をお持ちの方。 特に、初心者の方で、多く持たれている問題ではないでしょうか? あなたの実例と共に、ぜひ、ご相談ください。 そして、あなたが特に知りたいことと合わせて、細かくアドバイスをさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。