この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最高峰〆縁結び・結婚・夫婦和合〆霊視鑑定を行います

1日でも早く笑顔に1日でも早く幸せに。胸が苦しい方を救います

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
最高峰〆縁結び・結婚・夫婦和合〆霊視鑑定を行います 1日でも早く笑顔に1日でも早く幸せに。胸が苦しい方を救います イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

〆縁結び・片思いの恋愛成就・夫婦和合〆強いご縁でお二人を結びます ご依頼者様の現状をカウンセリングさせて頂き、最善策を見つけ出した上で【霊視鑑定】を行います。 既にお相手様とのご縁の線が強い方は、より強く。 まだ結ばれていない(恋愛成就できていない)方は、お相手様との運命線を結ばせて頂きます。 片思いで苦しんでいる方、失恋しても諦められない方、夫婦和合(不和解消)をメインにお手伝いいたします。 諦めかけている恋愛。解決策が御座います。 恋愛成就できている方とできていない方の違いは【成就までの別れ道】に差し掛かった際に【正解の道を選んだか】【謝った道を選んでしまったか】の違いだけです。 ただ、何の情報もない中でその【正解の道】を選び続けるのもまた難しい事です。 誰しもが事前に【正しい道だけを選ぶ事できたら】恋愛成就に苦しむ方はいないでしょう。 私には事前に貴方様が進むべき道【正解の道】が見る事ができます。 謝った道に進んでしまっている方は今からでも軌道修正する事ができます。 貴方様の恋愛成就に必要な【言動】【心構え】【注意点】を見出し【正しい道】をお導きした上で貴方様にとって【最高の恋愛の形】をお届けいたします。 恋愛は【人生を左右する】と言われる程までに大切な存在です。 貴方様の恋愛成就に全力を注がせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※こちらの縁結びは【ご連絡が取れる状況にある方を対象】としております※ ※ご連絡が取れない状況にある方は【思念送信】という施術をご確認下さい※ オプションの有無で施術内容が大幅に変わる為、ご依頼前に今一度全てのオプションに目を通して頂き、該当する項目がある場合は、施術前にご追加頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 1度施術に入ってからのキャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。 貴方様の情報 ■お名前 ■生年月日 ■お相手様との現在の関係性(片思い・両想い・夫婦等) お相手様の情報 ■お名前 ■生年月日 ■血液型 (分からない情報がある場合は割愛して頂いて結構です) 以上の項目をお知らせ頂けますと幸いでございます。 また私の施術は他の占い師様との施術と並行しても反発などは御座いませんので施術中の方でもご安心下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

楓 時雨
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者