この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大開運【仕事運】【出世運】アップのお手伝いをします

収入アップ・借金を減らしたい・貯金を増やしたい方【必見】

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
大開運【仕事運】【出世運】アップのお手伝いをします 収入アップ・借金を減らしたい・貯金を増やしたい方【必見】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

貴方様の現状の私生活をカウンセリングでお聞きした後【霊視鑑定】を用いて仕事運、出世運アップのご祈祷及び、その後のアドバイスまでを行わせて頂きます。 こちらでは別メニューでご用意しております【ロト7当選】のような瞬発的な金運上昇ではなく長い目で見てお仕事上での【安定】を望む方を対象に施術させて頂きます。(ロト7の施術と並行して行う事も可能です) とてもストレートな表現になってしまいますが【幸せと感じる生活(不自由のない生活)】を送るには、お金は大切です。 お金がなくても幸せという方もいらっしゃいますが、今のご時世、お金に辛い生活を送るのは、とても酷な事であり、金銭苦が原因でノイローゼになられた方も沢山いらっしゃいます。 まだまだ先の長い人生。 お金の事で悩みたくないと強く願う方の強き味方でありたいと思っております。 人生の三大悩みの要素【恋愛】【金運】【健康】 この度貴方様の人生の悩みの1つを完全に解消して下さい。

購入にあたってのお願い

オプションの有無で施術内容が大幅に変わる為、ご依頼前に今一度全てのオプションに目を通して頂き、該当する項目がある場合は、施術前にご追加頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 1度施術に入ってからのキャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。 貴方様の情報 ◆お名前 ◆生年月日 ◆現在のお仕事 以上の情報をお知らせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 また私の施術は他の占い師様との施術と並行しても反発などは御座いませんので施術中の方でもご安心下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

楓 時雨
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者