この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定復活!思念送信◆お相手様のお気持ち透視致します

音信不通、遠距離、失恋済の恋愛、成就困難なお悩み【特化】

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定復活!思念送信◆お相手様のお気持ち透視致します 音信不通、遠距離、失恋済の恋愛、成就困難なお悩み【特化】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

大変お待たせいたしました! 予約に空きが出ましたので、ようやく鑑定復活できるようになりました。 こちらの施術は【音信不通】【既に失恋済】【遠距離】【同性愛】等【通常の縁結びでは恋愛成就困難にある方専用】の施術となります。 貴方様とお相手様の現状のカウンセリングの後【霊視鑑定】【透視鑑定】を用いてお相手様のお気持ちの透視と恋愛成就までの大よその期間を見出した上で恋愛成就へのアドバイスをさせて頂きます。 恋愛成就の方法は貴方様からの告白が前提となります。 何らかの形でお相手様へお気持ちを伝える事に抵抗がある方、失恋を恐れて行動に出せない等の理由からお相手様から【告白】【プロポーズ】をされる形での恋愛成就を望む方はオプション内容をご確認下さいませ。 成就困難な恋愛をしているからこそ悩んでいる事は重々承知しております。 如何なる困難な恋愛をしている中でも自信を持ってご相談下さい。大丈夫。

購入にあたってのお願い

オプションの有無で施術内容が大幅に変わる為、ご依頼前に今一度全てのオプションに目を通して頂き、該当する項目がある場合は、施術前にご追加頂きますよう宜しくお願い申し上げます。 1度施術に入ってからのキャンセルはお受け致しかねますのであらかじめご了承下さいませ。 貴方様の情報 ■お名前 ■生年月日 ■お相手様との現在の関係性(片思い・両想い・夫婦等) お相手様の情報 ■お名前 ■生年月日 ■血液型 (分からない情報がある場合は割愛して頂いて結構です) 以上の項目をお知らせ頂けますと幸いでございます。 また私の施術は他の占い師様との施術と並行しても反発などは御座いませんので施術中の方でもご安心下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

楓 時雨
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者