この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの引いたおみくじを読みます

おみくじを引いたけど神様が何を言っているのか知りたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どの地域のどんな神社か 書いてください そして実際に引いたおみくじ全体の画像を送ってもらい 実際に画像を見ながら読み取っていきます。 +しておみくじや相談者さんに合わせた 「ワンオラクル(1枚引) 」をして更に神様からのアドバイスをどう実行していくか一緒に探していきましょう! こちら側で神社を調べて雰囲気を掴みながら おみくじ画像を見て疑問があれば質問します。 なにかメッセージやアドバイスをキャッチできたら、テキストに書いてメッセージをお送りします。 おみくじはオラクルカードと結構似ているように思ってます。ただ引いた所の神様の色が濃くはなりますが、今後の道しるべになると思います。

購入にあたってのお願い

まず『地域と神社名』を教えてください。 なにか感じることがあればこちらから質問します。 どのくらいやり取りするかは場合によって変わります。 (*あともしリーディング出来なかった場合返金対応致します。このサービスをする事自体初めてですし相性などによりリーディングできないという事も充分ありえます。ですのでその場合は柔軟に対応します)
価格
500

出品者プロフィール

しえる
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
未定です。 基本平日は夕方に購入者さんとやり取りをしながらリーディングします。まとめた文章は夜か翌日の夕方か夜にお送り出来ると思います