この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

35〜50代の女性限定、本来の自分を取り戻せます

不本意な現実からは卒業し、まったく新しい人生を生きませんか!

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
35〜50代の女性限定、本来の自分を取り戻せます 不本意な現実からは卒業し、まったく新しい人生を生きませんか! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

なぜ、こんなに頑張ってるのに、  報われないのかな?」 「なぜ、あんなにうまくいってたのに、  失敗ばかりが増える?」 このような思いを持ったことは、 あなたにも一度はあるはずです。 人間には、 自分の努力やがんばりだけでは どうにもならない事があります。 ・人間には、その時期にやるべきこと.. ・その時期にやらないほうが良いこと.. があります。 そして.. 自然に波に乗れる時もあれば.. どんなに頑張っても 結果が出ない事があります。 自分の努力や頑張りが、 「空回りしてるな..」 と感じることが、 あなたにも経験ありませんか? そんな時は、 自分がどの季節に生まれ 自分が今どんな季節を生きているか? 知りたいですよね! これが分かれば、 人生の流れに逆らう事なく 運気上昇が始まります。 この占いは、 経営学と占星学の出会いから生まれた 全く新しい占いです。 西洋占星術でもない、 四柱推命でもない、 九星気学でもない、 今までの占いのジャンルには当てはまらない占いです。 何故かというと.. この占いは、 経営学で使われる「成長カーブ」と、 東洋、西洋の占星学との出会いによって 生まれた理論だからです。 「今までの努力は、  無駄だったのだろうか?」 「今までの生き方は、  間違っていたのだろうか?」 もう、 迷う必要はありません。 この占いが、 あなたの人生を 救ってくれます。 自分の生きてきた ストーリーを説明できるし、 納得することができます。 「自分の選択は、  間違っていなかったんだ..」 「今までの出来事は、  必然だったんだ..」 こんな感じで、 答え合わせが出来ます。 しかし.. 「人生の流れ」を知らなかったら どうでしょう.. あなたの人生は 壁に突き当たったままです。 自分自身を読み解く、 全く新しい占い。 この占いをツールとして.. 「自分の人生の流れ」を知れば、 あなたはもっと自然に自分らしく 生きれるようになります。 龍之介

購入にあたってのお願い

ノウハウの流出、違法コピーを防ぐために、音声ファイルで提供させていただきます。 あなたの生年月日と生まれた時間が必要になりますので、ご準備いただければ幸いです。